撮影のため

今日は遥々gitaの田村さんと中鉢さんが撮影のため、男鹿まで来てくださいました!
8月26日の都内交流会で参加者のみなさんに見てもらうスライドの写真となる予定です。
動画よりもなんだかリアルな感じがする写真!
写真の魅力と人の魅力に触れたいちにちでした。
暑い中、そして遠くからほんとうにありがとうございました!!!

都内交流会まで1ヶ月を切りました。
ひとつひとつ準備を進めてまいります!
内容については決まったものから随時お知らせしますね。
明日は当日のゲストをご紹介します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

8月26日(日)
「果の暮らしを伝える編」都内交流会

時 間:16時半〜19時(受付開始16時)

会 場:ふるさと回帰支援センター内
セミナーコーナー

住 所:東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館ビル8階

定 員:30名

参加費:無料(軽食付き)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です